光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦はやっぱり雨・・・・ [国内サッカー]

スポンサーリンク




浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦はやっぱり雨・・・・


Jリーグ20周年という事もあって、本日の

浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦は
「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」と称して行われる。

場所は、埼玉スタジアム

Jリーグ最多入場者数クラブと
Jリーグ最多優勝数クラブとの

ゲームという事で対象となったようです。


チケットは前売りの段階で、48,500枚が売れ
当日券の状況によっては、50,000人超えになるのではと言われています。

しかし、本日の埼玉県の天気は雨・・・・


実は、

浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦、以外と雨の日が多い事で有名。


浦和レッズといえば、

AKB48のこじはる(小嶋 陽菜ちゃん)が、家族ともども浦和レッズのサポーターで
有名ですけど


Jリーグの試合は、最近あまりTVの地上波では放送されなくなり、
サッカーの試合は、日本代表を見る程度って人が多いと思いますが


こんな普段サッカーをあまり見ない人も、youtubeとかで
浦和レッズサポーターの動画を試しに見ると驚くと思いますよ。

正直、サポーターでなくとも「鳥肌」が立ちます。


日本代表サポーターの

「オー!バモ、ニーッポーン!」

なんて応援がショボすぎる事に気がつきます。


ちなみに、今日の記念試合には

「トモダチナラ、アタリマエ~」のアルシンドと
2007年MVPのロブソン・ポンテがゲストとして来場します。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。