光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

フィギュアスケート国別対抗戦2013 [フィギュアスケート]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの今シーズン最終戦の世界国別対抗戦が国立代々木競技場で行われた。


女子フリースケーティングでは、

ショートプログラム(SP)2位の鈴木明子選手が自己ベストの
フリー133.02点、合計199.58点で逆転で1位となった。

SP5位と出遅れた浅田真央(中京大)は、
フリー117.97点、合計177.36点で順位変わらず5位だった。

この結果、今大会の全種目が終了し、チームでは米国が優勝、
2位カナダ、3位日本、4位ロシア、5位中国、6位フランスの順位となった。


印象的だったのは、浅田真央選手。
フリーの演技では演技終了後、まさに精魂尽き果てたように
疲れきった表情見せていました。

もともと、男子レベルのプログラム内容とは言われていましたけど
こんなにも疲れた表情を見せた真央ちゃんは初めてではないでしょうか?

来年のソチオリンピックに向けて、十分休養して欲しいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。