光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

44年ぶりの銅メダルが紛失 [オリンピック]

スポンサーリンク




ロンドン五輪で44年ぶりにメダルを獲得した
ボクシング男子バンダム級銅メダリストの清水聡選手が
3月に東京都内でメダルを紛失し、警視庁原宿署に被害届を提出していたとのこと。


清水選手は3月24日、渋谷区の東京体育館で開かれるイベントに出演するため、
メダルが入った荷物を持って同体育館へ到着。
同28日に自宅で荷物を確認したところ、メダルが無くなっていることに気付いたという。

メダルを何者かに盗まれた可能性があることから、4月に同署に被害届を提出。
同署が紛失の経緯を調べている。

オリピンピックでのメダル紛失といえば

ソウルオリンピックでのレスリング金メダリスト小林 孝至さんが有名ですが、


本人がどれだけ辛い練習で獲得したメダルなのか考えたら、
決して笑い事では済まされない出来事ですよね。

本当に無事に戻ってきて欲しいものです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。