光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

今週の「曜日対抗いいともCUP」が面白い [TV番組]

スポンサーリンク




お昼の人気番組『笑っていいとも!』のコーナー
「曜日対抗いいともCUP」が話題になっています。

今週のエンディング前の「曜日対抗いいともCUP」は

レギュラーメンバーが“はるがきた アルタにきた どこにきた?
”というゲームに挑戦。

ゲームのルールは観覧席にひとりだけ名前に“はる”が入った有名芸能人が
変装して座っており、その有名人をどれだけ速く見つけられるというもの。

月曜日はお笑い芸人の春一番、
火曜日はタレントの新山千春が登場。


そして水曜日にはお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が
女装して座っていたが13秒で見抜かれてしまった。

こうなると気になるのが、残りの木曜日と金曜日に誰が登場するかである。

ツイッターでは「近藤春菜はいつ出るかな…」というつぶやきも見受けられる。

“はる”が入っているということなので小嶋陽菜なども対象となるが、
果たして誰がオファーを受けたのか?

しかし、このエンディングの時間、本当に短い・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。