光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

私立恵比寿中学がメジャーデビュー1周年! [芸能人]

スポンサーリンク




私立恵比寿中学がメジャーデビュー1周年

人気の9人組女性アイドルグループ

「私立恵比寿中学」

が今日、5月5日でメジャーデビュー1周年を迎えるそうです。

「ももクロ」の妹分として結成され、3年間のインディーズ活動を経て
2012年5月5日に

「仮契約のシンデレラ」

でメジャーデビュー。

単独ライブを連発し、今年3月31日によみうりランドで4000人以上の
ファンを集めての野外コンサートを成功させ

先輩「ももいろクローバーZ」を上回る出世ペース。


メジャーデビュー1周年を迎えて
安本彩花ちゃんは

「会場がどんどん大きくなって、お客さんも多くなりましたが、
チョコバナナに例えると、私たちはチョコがかかってない状態。
まだまだこれからです。」

と、なんとも言えない独特の表現でインタビューに答えたそうで。



6月5日に発売される4枚目のニューシングル

「手をつなごう/禁断のカルマ」では

テレビ東京アニメ「ポケットモンスター」の
エンディング曲「手をつなごう」

自ら出演する同局ドラマ「ヴァンパイヤ・ヘヴン」の
オープニング曲「禁断のカルマ」

など収録5曲全てがタイアップを実現した。

「私立恵比寿中学」の快進撃が止まらない!


ちなみに

この「私立恵比寿中学」

一見ありそうですが、もちろん実在する中学校ではありませんよ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。