光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

“母の日”ノミクスで子供の私もプチ贅沢?? [社会ニュース]

スポンサーリンク




“母の日”ノミクスで子供の私もプチ贅沢??

今週日曜ビは「母の日」ですね。

母の日と言えば

「カーネーション」

そして、一般的に定番のプレゼントと言えば

ハンカチとかいった小物類でしたが、こんなところにも

「アベノミクス」の影響でしょうか


“母の日”ノミクス」という言葉が・・・


今年の母の日のプレゼントの特徴として

エステ体験

が人気をよんでいるそうです。


これは、大手デパートが4月中旬に実施したアンケートで

「母親に何が欲しいか?」

を聞いたところ、トップはエステ体験だったそうです。


そこで、

母親と娘の2人で、フェイシャルかヘッドスパを選べる
プランを用意。
エステ後には、仲良く2人でケーキも食べられるそうです。


母の日のプレゼントにプラスして、子供の自分も便乗して
楽しんでしまおうと言った感じでしょうか

結構な人気となっているみたいです。


エステ体験って結構女性の中では、興味なある人が多いのですが、
なかなか一人ではかなり勇気がいるんですよね。

一般的に体験コースは、ありえないくらいの割引になってはいるのですが
一方でエステ終了後に、強引な勧誘なんかも問題になっていたりもします。

こんな時も母親と一緒なら、ちょっと安心ですよね。


もう今年の母の日には間に合わないかもしれないけど、
お母さんの誕生日なんかにも、使えるプレゼントですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。