光ファイバー最安
SSブログ
スポンサードリンク

藤山直美とニッチェ江上がそっくり? [芸能人]

スポンサーリンク




藤山直美とニッチェ江上が似ている?


藤山直美ニッチェ江上が似ている?と話題になっています。

と言うのも

4月29日(月)放送の「お試しかっ!」
「老舗洋菓子チェーンで全て当てるまで帰れま10」で

女優の藤山直美さんが初登場。

実はその時に藤山そっくりの和装で参戦したニッチェ江上

実に良く似ていると大評判!


ニッチェ江上・・・??

最近TV等でも露出されてきましたが、ブレークしたきっかけは

はんにゃとフルーツポンチがMCを務める子供番組「ピラメキーノ」の出演。

渡辺直美とのデブキャラ対決が大好評となり

渡辺直美とニッチェ江上がダンス&ボーカルデュオ
「ピッグ☆レディ」を結成。

昨年9月には「ピッグ&ポーク」で
歌手デビュー!

歌自体は、ピンクレディの「サウスポー」の
替え歌みたいなものでしたが・・・


では藤山直美さんといえば


お父様は喜劇俳優で松竹新喜劇で活躍した

あの「藤山寛美さん」

藤山直美さんも父親の素質を受け継いで、
喜劇役者としても面白いのですよね。

今回にようにたびたびバラエティなんかにも出演されています。

そしてちょうど今、前川清さんとのデュオで全国コンサートツアーを
行っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。